元ベトナム農村住みの独り言

ベトナム関連の雑記とニュースを少々。あと野生動物生態学などのベトナム語記事の翻訳

レイブ with ペイント in ホーチミンシティ


7月11日ベトナムサイゴンで開かれたFuture Now – Rave In Color という音楽イベント

Saigon Exhibition and Convention Centerという場所で行われたレイブイベント
住所は下記のもよう。サイゴンは土地勘ないからどこらへんなのかはさっぱり…

799 Nguyen Van Linh, Tan Phu, HCMC

エレクトロニックダンスミュージックがガンガンかかる中みんなでペイントを掛け合うイベントのよう。最も安いチケットで55万ドンとかなりの高額だけれども知ってたら行ってみたかった。

55万ドンのチケットでバドワイザー一本にTシャツと入場リストがついてきたよう。せめて2ドリンクにしてほしいTT

VVIPチケットは165万ドンで5枚つづりのチケットなのかな。バドワイザーのボトルが5本にフルーツボウルと2シャンパンってみんなで行った方が断然お得なもよう


f:id:fukumorientes:20150714142758j:plain

www.youtube.com

f:id:fukumorientes:20150714143349j:plain
DJはオランダ人のHeadhunterzを筆頭にベトナム人の有名DJが出演したよう。俺はあまりこのDJがいるからこのイベント行こうというのはないけど、国内ではかなり有名なDJ陣のようです

動画見る限り盛り上がってそう。サイゴンだけでなく北部や中部でも開催して欲しいですね。来年はいってみよう、就職できてなければ。

関連

fukumorientes.hatenablog.jp