元ベトナム農村住みの独り言

ベトナム関連の雑記とニュースを少々。あと野生動物生態学などのベトナム語記事の翻訳

錦織圭選手の全仏での雄姿を見るためにwowow加入を検討してる人へ

錦織圭選手がストレート勝ちで全仏オープンテニス2015にて初のベスト8進出を決めたもよう

そこで準々決勝からwowow加入検討してる人にアドバイス

マニー・パッキャオvsフロイド・メイウェザーの一戦を見るためだけのためにWOWOWに加入した時に気付いたんだけど自分でブログやHP持っている人ならバリューコマースというアフィリエイト・サービス・プロバイダを使用してセルフバックすると6月1日現在バリューコマースだと4891円のキャッシュバックが受けれるもよう

自分はこれに気付かずにアフィリエイトA8.netのセルフバックを使用。キャッシュバックが2400円とほぼ一ヶ月分の料金を損した気分に…

ということでブログやってる人は自分でバリューコマースやa8net登録からセルフバックを行う方がお得です。ちなみにwowowに日割り計算はないので注意。月初めがお得かと

それができない人でもネットからの加入だと加入月の視聴料がかからないので6月加入だと6月7月見放題でe割で約2000円とまぁまぁお得だと思います。加入月での解約はできないよう一応自分でも要綱確認してみてください

自分は5月に加入して6月までは加入。その後はスペインサッカー リーガ・エスパニョーラエル・クラシコレアル・マドリードFCバルセロナのようなビッグマッチがある月だけの加入。そして脱会の繰り返しを検討。ずっと加入してるとだらだら見て廃人一直線なので

友達に薦められてやりはじめたアフィリエイト。まったく稼げる気もしないしアフィを貼りまくったら逆に自分も記事読みにくいしで散々だったんですが、自分で購入する分にもセルフバックが入るのでこれは普通にお得だなと思い加入に至りました。あと海外ホテルを自分で予約してもキャッシュバックつくみたいですがセルフバックの所を通して探してもあまり安い値段に行きつかない。他で自分で購入しても良いと思うのは格安simと銀行口座開設キャッシュバックと海外ホテル予約ぐらいでしょうか