元ベトナム農村住みの独り言

ベトナム関連の雑記とニュースを少々。あと野生動物生態学などのベトナム語記事の翻訳

アリタリア航空の成田発ローマ経由マドリード行き3万6千円台航空券で初スペイン

たまたまツイッターで見かけた以下の衝撃ツイート。


アリタリア航空の成田発でローマ経由のマドリード行きで3万6千円台の航空券!!

そんなこんなで初めてのスペイン行ってきます。いつも通りスカイスキャナーで検索して日付の当たりをつけてサプライスで購入。サプライスだとスカイスキャナー表示価格から3千円引き。けっこう満席多かったけどなんとかゲットできた。承前の呟きサンキューです。

f:id:fukumorientes:20161124135846p:plain
まずはスカイスキャナーで検索して目星をつける

f:id:fukumorientes:20161124135853j:plain
その後スカイスキャナーからサプライスに移動して購入。GotoGateなどが最安でも一応サプライスに移動してみてくださいな。サプライスは表示価格から自動で2千円割引。

f:id:fukumorientes:20161124135857j:plain
そこからクーポンコード入力でさらに1千円引き。クーポンコードは↓


サプライスの購入クーポン→KARTC1D43B7E22A3

以下HISが運営するSurprice!(サプライス)のサイト

アトレティコ・マドリードの試合見れたら良いなぁ。ディエゴ・ゴディンフアンフラングリーズマン。最高ですな。ってっかアリタリアってどこの航空会社?

ってかアリタリア航空の公式ページから購入すると15%オフみたい。11月28日までみたいだけど。もうちょい待てばよかった…公式ページの最初にクーポンコードもあり。ってかほかのヨーロッパ都市へ行くのも格安過ぎないかい?


関連記事
fukumorientes.hatenablog.jp