元ベトナム農村住みの独り言

ベトナム関連の雑記とニュースを少々。あと野生動物生態学などのベトナム語記事の翻訳

HISが航空券予約サイトSurprice(サプライス!)をオープン。クーポンとキャッシュバックで計7000円割引中

旅行系のブログではお祭り状態になった古いネタですが…

HISが新しくサプライスって航空券予約サイトをオープンさせた記念にクーポンとキャッシュバックのコラボを発動中。計7000円も割引されるって話です。

検索機能がショボイからスカイスキャナーとかで目星をつけて買うといいかも。6月22日から7月10日までの間のキャンペーン


リンク先は下記


予約時にクーポンID「SNKY75LSM2SFK7FM」を入力するだけらしいが


再びですが3,000円クーポンを3日間限定で配布中。

期間は2017年2月15日0:00~17日23:59
クーポンコード:SU39Z364BJBVFQ8Y


普通こういうのってスカイスキャナーとかモモンドで検索するよりもかなり割高な値段を提示されるのがほとんどだけどこのサプライスはそうでもない。とりあえず年末近くのやつを適当に買っとこうかなと思います。

追記

バンコク行き航空券を購入しましたがスカイスキャナーで検索でいちばんの最安のサイトでよくあるクレジットカード決済手数料もなく、しかも値段も最安である便が多め。今度からもちょくちょくここで買うかも