元ベトナム農村住みの独り言

ベトナム関連の雑記とニュースを少々。あと野生動物生態学などのベトナム語記事の翻訳

バンコクのラマ3世通り沿いのシーフードBBQ屋さん

pantip(タイの2ちゃんねる?あるいはまとめサイトみたいな感じ)に載ってたバンコクのラマ3世通り沿いのシーフードBBQ屋さん。その名もMr.seafood (ミスターシーフード)

ずっと行きたいと思ってたけど先日やっといくことができた。呑み放題付き90分399B。最初は90分食べ放題で399バーツ。飲み物別かと思ってたけどビール飲み放題も付いて399Bだったもよう。支払いは友達がしたから確かなことはわからんけど多分そう。茹だるような暑さの中で炭火の熱で汗かきながら飲むビール最高杉内

オニテナガエビ好きにはたまらん。自分の沈没してる界隈からだと若干遠いのがネックかな…ちょうど交通渋滞に巻き込まれるエリア通らないといけないから

場所はここ
f:id:fukumorientes:20160321013939p:plain

Google マップ

f:id:fukumorientes:20160321012217j:plainf:id:fukumorientes:20160321012222j:plainf:id:fukumorientes:20160321012225j:plainf:id:fukumorientes:20160321012230j:plainf:id:fukumorientes:20160321012234j:plainf:id:fukumorientes:20160321012238j:plainf:id:fukumorientes:20160321012241j:plain

http://m.pantip.com/topic/33867239


そしてこっからは自分の撮った写真。パンティップに挙げられてる写真に比べて写真の才能なし…

f:id:fukumorientes:20160321012542j:plainf:id:fukumorientes:20160321012545j:plainf:id:fukumorientes:20160321012547j:plainf:id:fukumorientes:20160321012553j:plain

食べ放題で喜ぶ歳じゃないけれどシーフードが多いとうれしい限りですわ。って言ってもビールとオニテナガエビだけしか飲み食いしてないけど


http://m.pantip.com/topic/33867239