元ベトナム農村住みの独り言

ベトナム関連の雑記とニュースを少々。あと野生動物生態学などのベトナム語記事の翻訳

Wonderfruit Festivalって野外フェス in パタヤ

2015年12月17日~20日に開催されたパタヤの郊外で行われたWonderfruit Festivalって野外フェス。ってかレイブに近いのかな

通し券は確か3日間で5000Bと高額でしたがタダ券もらったから潜入してきました。バーニングマンをライトにした雰囲気+音楽フェスの融合といった感じで俺的にはこのワンダーフルーツフェスティバルは最高だったかも

チケットくれたイベント会社で働いてる友達コップンカップ

f:id:fukumorientes:20160127003324j:plainf:id:fukumorientes:20160127003326j:plainf:id:fukumorientes:20160127003329j:plain

メインになってるのはミュージックゾーンでの野外ライブなんだけど何か所かブースが点在していて。おれはゆっくりとハウスがかかってる所でビール呑みを謳歌。ここ数年緩めのハウスは流行りなんですかね。トロピカルハウスとかメロディックハウスみたいなのがかかってました


帰ってきてからツイッターやFBでWonderfruit Festival の写真検索してみると昼間の雰囲気も良い感じ。っていうのも暗くなってから現地入りして明け方になったら事情あって帰ったから。パンガンのフルムーンなんかと全然違って不良ファランもいなくて昼の雰囲気も全然良いので来年は通しで決定かな

f:id:fukumorientes:20160127003535j:plainf:id:fukumorientes:20160127003537j:plainf:id:fukumorientes:20160127003540j:plainf:id:fukumorientes:20160127003543j:plainf:id:fukumorientes:20160127212354j:plainf:id:fukumorientes:20160127212357j:plainf:id:fukumorientes:20160127212400j:plainf:id:fukumorientes:20160127212404j:plain

Wonderfruit Festival