元ベトナム農村住みの独り言

ベトナム関連の雑記とニュースを少々。あと野生動物生態学などのベトナム語記事の翻訳

ベトナムのメッシことグエン・コン・フオンが愛されるべき理由

来シーズンから水戸ホーリホックに加入するベトナムのメッシことグエン・コン・フオン。その彼が愛されるべきキャラクターであることがわかる写真の数々

ベトナム代表U-23が空港に到着すると熱狂的なサポーターに囲まれるグエンコンフオン。しかし美女に挟まれて腕組みされるもこの表情。ってか軽く迷惑そう。

f:id:fukumorientes:20151117024528j:plain

f:id:fukumorientes:20151103171140j:plain

f:id:fukumorientes:20151117024523j:plain

f:id:fukumorientes:20151117024520j:plain

その一方子供たちとの写真撮影ではこの笑顔。重病を患うゲアンのサポーターとも写真撮影に快く応じるナイスガイ

正直サッカー選手はプレイスタイルのみしか興味なくピッチ外のことなんか興味わかなかったけどこの数枚の写真だけでファンになってしまいそう

ちなみにこの黄色いシャツはゲアンにあるクラブチーム SLNAソンラム・ゲアンのユニフォームらしいんだけどカッパのユニってかっこいいっていつも思う。日本代表もカッパになったら即買いですな

グエンコンフオンベトナムのメッシ


グエン・コン・フオン



Biển người đón U23 VN tại sân bay Tân Sơn Nhất
CĐV số 1 Nghệ An quyết gặp Công Phượng - VTC News - Hơi thở cuộc sống
CĐV chào đón U23 Việt Nam tại sân bay Tân Sơn Nhất - MegaFun - Cổng giải trí trực tuyến

関連記事
fukumorientes.hatenablog.jp
fukumorientes.hatenablog.jp
fukumorientes.hatenablog.jp
fukumorientes.hatenablog.jp