元ベトナム農村住みの独り言

ベトナム関連の雑記とニュースを少々。あと野生動物生態学などのベトナム語記事の翻訳

マニー・パッキャオvsフロイド・メイウェザーの一戦を見るためだけのためにWOWOWに加入してしまった件

この二人の対戦が決まった時多くのファンはこう思ったに違いない。遅きに失したと

まぁそんなこと言っても始まらないし超絶に見たいのでwowowに加入することにしました。ネットで加入すると通常より安く見れるとのこと。他に何か見れる方法はないか探りましたがWOWOWの公式サイトでも独占中継と銘打ってるのでこればかりはどうしようもないのかなと…5月はUEFAチャンピオンズリーグの準決勝もあるので加入しても損はないなと思いました すいませんサッカーはスカパーでしたTT



そんなこんなで一応アフィでwowowを探してみると驚愕の事実を発見。アフィリエイトA8.netのセルフバックを使えばなんとキャッシュバックが2400円。ほぼ一ヶ月分の料金そのまま浮くという事が判明。バリューコマースはさらにお得だった模様…おれアホ杉内。5月2日現在バリューコマースは4891円。2491円損した気分。でも確約条件にちょっと違いありかも

友達に薦められてやりはじめたアフィリエイト。まったく稼げる気もしないしアフィを貼りまくったら逆に自分も記事読みにくいしで散々だったんですが、自分で購入する分にもセルフバックが入るのでこれは普通にお得だなと思い加入に至りました。あと海外ホテルを自分で予約してもキャッシュバックつくみたいですがセルフバックの所を通して探してもあまり安い値段に行きつかない。他で自分で購入しても良いと思うのは格安simと銀行口座開設キャッシュバックと海外ホテル予約ぐらいでしょうか


追記
wowowを視聴するのは悪魔王子ナジーム・ハメドが全盛期でフェザー級王座統一トーナメントしてたりゴールデンボーイことオスカー・デ・ラ・ホーヤが安全運転でボクシングしてフェリックス・トリニダードに判定負けしたりしてた時代以来。やはりTVで見れるというのはすごい良い。最近だとサッカー UEFAチャンピオンズリーグ錦織圭選手のテニス4大大会をSopCastなどのネットで見てもすごいストレス。ブツブツと切れるし画像は汚いし。一ヶ月で止める予定だったけど延長で視聴するかも…