元ベトナム農村住みの独り言

ベトナム関連の雑記とニュースを少々。あと野生動物生態学などのベトナム語記事の翻訳

ハノイの旧正月大晦日とBAR Top of Hanoi

2015年旧正月前後にハノイを訪問したんだけど旧正月を前にして全然人がいないハノイ市内。いつもはバイクや車のクラクションの嵐だけど、こういうハノイなら好きかも。

旧正月を前に掃除が行き届いたハノイのとある墓地

f:id:fukumorientes:20150412124504j:plain

LOTTE HOTEL 65階のBAR Top of Hanoi

ルーフトップバーフェチとしては押さえておきたかったバー

ベトナム旧正月の大晦日。多くの人は田舎に帰郷してるのか、ここには人ほとんどいなかった。なんで田舎に帰らんの?って来てる子に訊いて周ったが、田舎はつまらんって答えばかり。

このヒーターが好き。ちょっと高級なカフェだったりホテルのオープンバーでよく見るヒーター。ソフィテルの通り沿いにもあるかな。ドリンクの値段は当り前的に高め

f:id:fukumorientes:20150412124644j:plainf:id:fukumorientes:20150412124653j:plain


関連記事
fukumorientes.hatenablog.jp
fukumorientes.hatenablog.jp